WEBを使って、ラクラク情報収集!

私は結婚したときからブログを始めました。
最初はブログなんて難しそうだなと思いましたが、実際に始めてみると意外と簡単で楽しいものです。
私のブログの賢い活用法は目的に合わせてブログを使い分けることです。
もちろん目的がそれほどない方は1つのブログを充実させるのも良いと思います。
私の場合は、1つは普段の日常を公開するブログで、これは離れて暮らす両親や友達に私が普段何をしているのか見てもらうというのが、一番の目的です。
おかげで両親も離れていても普段していることが分かるので身近に感じてもらえて心配もあまりないみたいですよ。
他のブログは懸賞用などのブログです。
これは当選した商品などの使い心地などを紹介するブログです。
目的が明確なので、このブログには懸賞関連のことばかりを集中して書いたりしています。
ブログは上手に利用すれば楽しいものです。
更新も強制ではありませんので、自分が楽しめる範囲で利用するのが好ましいのではないかと思います。
Copyright (C)2014WEBを使って、ラクラク情報収集!.All rights reserved.